小林信保と皆の笑顔があふれる大月にする会 交流ブログ

2017年07月24日

Smile Report VOL.19 配布開始

平成29年6月議会が終了しましたの過去3カ月間の活動報告(スマイルレポートVOL19)を作成し配布を始めました。
今回の一般質問は、合計特殊出生率(一人の女性が生む子供の数)に着目し質問しました。

国、県共に合計特殊出生率は下げ止まり回復基調に入っておりますが本市の合計特殊出生率はまだ下がりつづけている事が分かりました。
一つ一つの事業を大切にし、見直しをおこなうべきであると思います。

スライド1.JPG

スライド2.JPGスライド3.JPG

スライド4.JPG

posted by nobuさん at 13:39| Comment(0) | スマイルレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: